2010年07月14日

ACアダプターを4個つなげる電源ケーブルを購入



ACアダプタを4個つなげるケーブル名

ACアダプタを4個つなげるケーブル T-AD4WH Amazon


我が家で密かに増殖しつづけるACアダプター。 それに対応するため「ACアダプタを4個つなげるケーブル」を買い足しました。 価格は882円。 いろいろなタコ足コンセントやケーブルを購入してきましたが、ACアダプターにはやっぱりこれが一番便利ではないでしょうか(見た目はあまり良くないけど)。



活用例は以下より



ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH

使用前。 小型のタコ足アダプターを使用していたため、うまく配置できずにいました。 手前に見えてる2つ穴は周りが狭すぎてコンセントが挿せません。



ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH

使用後。 見た目は全然スッキリしませんが、隣同士のACアダプターが干渉しあうことがなくなりました。 おかげで脱着が楽! コードの長さも約33センチありますのでレイアウトにも自由度が生まれました。 う〜ん、なんということでしょう!



画像名

素の状態。 なかなか愛嬌のある面構えじゃないですか。 サッカーの予想をさせると(足の数が少ないので)50%の確率で当たるような、そんな予感さえします。



リンク とくみつ録どれどれ

ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH Amazon

ACアダプタを4個つなげるケーブル 楽天で検索

ACアダプタを4個つなげるケーブル  Yahoo!ショッピングで検索

ACアダプタを4個つなげるケーブル ヤフーオークションで検索



関連記事 とくみつ録用これまた

ケーブル結束にはマジックバンドが最適

スイッチングハブを購入しました。

リモコンをうまく収納するグッズ

絡まないイヤホンコードの巻き方

低価格でコンパクトな7ポートUSBハブ「USB-HUB250W」


ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH
エレコム

売り上げランキング: 775

おすすめ度の平均: 4.5
5 トリプルタップより便利

4 雷の季節に応用してます

3 便利だが固い

5 便利

5 ケーブル




Blue Lounge ケーブルボックスミニ(ホワイト)[The CableBox Mini White] BLD-CBMN-WT
BlueLounge

売り上げランキング: 1081

おすすめ度の平均: 4.0
4 簡単!便利!

4 スッキリします。

5 想像以上によかったです!

4 これはいい

4 オレンジを購入









ジャンル: 生活(整理整頓) , 周辺機器(HDなど)